やっと・・・。

久しぶりの記録~ってなわけで、まぁ特に何もないんですけどww(;^ω^)

面談で「とにかく物理と化学をやりまくる!」と決めて、翌日とその翌日(!?)に計画を練り、

何だかんだ言って進んでなかったわけですが、今日はやっと少し手がつけられました・・・。(´・ω・)

と言っても、もうだいぶ溜まってしまい、かなり「ヤバい」状況です・・・ww

もう授業は必要なものだけ出ようと思いますww

あとはもうどんどん物理と化学の55マスターを進めていった方が、

今の俺にとってはよっぽど有益でしょう・・・。

他のことは物理と化学が一段落してから考えても十分間に合う・・・と思う。(;^ω^)

さて、妹も大学の赤本を買い、気合を入れて頑張っているので、まずは俺が手本となるべく結果を出さなくては!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 25 10月 2010 00:04)

    エンジンかかるの遅いなwwそんなんじゃ遭難したとき大変だww(?)