面談~。そして・・・。

今日は久しぶりに先生と面談をしてきました~。(´・ω・)

第1回東大即応オープンの成績、先日受けたマーク模試の成績、55マスター、冬期講習と、この4つが主な話題となりましてな・・・。

まずマーク模試ですが・・・ようやっと合計点が700点を超えました!!d(`・ω・´)b

結果は710点ってなわけで、8割(720点)には微妙に届かなかったわけですが、数学が伸びたおかげで、大きな壁を超えることができましたな。あと英語無双(笑)(;^ω^)

センターに関してはまぁ良いとして、問題は物理と化学。

東大模試では滅多打ち(?)にあいまして、物理と化学合わせて7点という地獄絵図(笑)・・・。

数学も落ち着いてきたことだし、いよいよ物理と化学に全力を注ぐぜ!!

東大受験もここにきて現実味を増してまいりました!

皆さん、ヤツクンの暴走(?)に乞うご期待!!(笑)d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 20 10月 2010 23:52)

    ついに700点超えか・・・。だが勝負はまだまだこれからじゃ。気を引き締めていかれよ。