駿台記述模試!!

今日は駿台記述模試!!ってなわけで、予備校で朝から夕方まで試験を受けてきました・・・。

もう途中で疲れちゃって、踏ん張りきれなかったのが残念。(´・ω・)

どれぐらい取れるもんだろうか・・・。数学は結構良さそうだけど、物理と化学ww(;^ω^)

英語と国語も記述がまだまだ・・・。課題は多いな~。

そして今日は帰って龍馬伝を観た後すぐ寝てしまい申したww

う~ん徹夜でセンター模試や55マスターを仕上げようと思っとったんだが・・・。

明日は面談~ってなわけで、色々と先生と話してきませう。(´・ω・)

(何かあまり日記っぽい書き方じゃないねww)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 18 10月 2010 16:15)

    とりあえずお疲れさん。55マスター大丈夫なんか?ww