第2回東方ニコ童祭!(遅ww)

ってなわけで、紆余曲折を経てようやく動画をあげることができました・・・。(´・ω・)

ここ数日間ずっとそのことしか考えてなくて、何だかすごく疲れましたww

演奏も×。画質も×。良いのはサムネイルとイラストだけ~というね・・・。(;^ω^)

動画作成の大変さを痛いほど理解しました・・・。

ともあれこれで、ニコ動歴4年目にして初めて動画を投稿することができたわけです。

観る立場から作る立場へ・・・。最初が一番大変だろうな~慣れればルーティンワークが増えるわけだし。

まぁ妥協はしたくなかったんですが、予備校もあり、これから勉強が本格化することを考えると、ずるずると引きずるわけにもいかないので、今回はこんな感じになりました~ってなww

あぁ~ニコ童祭に間に合わせたかったな~・・・。いや、俺たち(?)のニコ童祭はこれからだ!!ww

またいつもの日々に戻って、のんびり動画を鑑賞しましょうかね。

 

・・・ってそんなことを言っている場合ではない!!(;^ω^)

55マスターの数学総合がまだ終わってないし、ノルマ達成も怪しくなってきたのだぞ!

しかも今日は受験する予定だった模試をすっぽかしたわけで・・・。まぁそれは後日自分で受験&自己採点という感じで、判定がないということ以外特に問題はないのだが・・・ww

「龍馬伝」が最終章に入った今日。俺の受験物語もいよいよ最終章に突入です・・・。

予告風(?)に言うと「最終章~実りの季節、そして合格へ・・・~」って感じねww

何か勉強が恋しくなってきたんで、やりまくりまっせ!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 26 9月 2010 23:53)

    遅刻組か~wwでも仕方ないね(笑)
    龍馬と自分を重ね合わせて、頑張って頂戴!!ww
    今年は大豊作となりますように・・・。