レベル診断テスト&高校訪問~

今日は例大祭SP!!・・・だったんだけど、俺は別に用事があったのだ・・・。

今日は予備校でレベル診断テストがありましてね・・・。数学だけだけど、試験を受けてきました。

あの手応えだとどうだろう・・・。レベルアップできるかなぁ・・・。もうSクラスにでたいという気持ちが失せつつあるのだが・・・ww

でも数学はやっぱり実践するしかない。授業に出ても、ちゃんと予習(自分で問題を解く)をしてなかったらほとんど意味がないし・・・。

ってなわけで。(´・ω・)

テスト後はそのまま懐かしの母校に行ってきました。

今日は高校の行事週間最後のイベント、創作展があったわけですが、それが目的ではなく・・・。

センター出願時に必要な「卒業証明書」をいただきに行ったのね。

でもどうやらそれは家にあるらしいww卒業式の時にもらったらしく、大学に合格した人はそれを入学時の書類として。ダメだった人は受験の時にそれが必要になるという話でしたとさ。

まぁもちろん重要な話は聞けたので、行った甲斐があったさ~。(;^ω^)

次に高校に行くのは12月になるかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 24 9月 2010 17:53)

    まぁお疲れさまでしたww