授業(笑)

なかなか授業に集中できないな~。

予習ができてないということもあるんだけど・・・やっぱり55マスターが気になるww

まぁ四谷は授業と55マスターのダブル教育ということを推しているから、その通り実践していきたいがな。

まずは55マスターを進めよう。授業は補助的なものとして。結局自分で問題を解かなくちゃできるようにはならんから、それを考えたら55マスターに絞っていくのは的を射ていると言えるはず。うんww(;^ω^)

自分に役立つと思う授業に出るようにしようかwwう~ん・・・。(´・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 24 9月 2010 17:50)

    何を決めるにしても自分次第。信じるようにやってみんしゃい。