面談~。

今日は久しぶりの面談デースた。(´・ω・)

いや~夏は思うように勉強が進まなかったわけだが・・・。とにかくこれからどうするかを考えなくてはな。

ってなわけで、先生とは55マスター、日曜特訓、クラスについて話をしました。

55マスターは今月中に理系の科目を一通り・・・というのはあまりにも非現実的(笑)なので、とにかく数学総合は終わらせ、理系数学は微分を終わらせて、できれば積分もやる。そして、化学は理論分野を終わらせるということになり申した。(´ω`)

一気に進めていきたいという気持ちはあるけど結局達成できなかったという場合が多いから、まずはやはり先生の指示通り、きちんとこなしていくべきだね。まぁそれでも結構大変だけどww

とにかく自分次第だ・・・。d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 24 9月 2010 17:49)

    大体自分で決める目標は鬼畜になりがちで、結局終わらないパターンが多い・・・と言うか今まで全部そうだった?ww