アキバGO!GO!!ww

今日は以前から予定していた「秋葉探索」を決行。

主に同人誌を買い漁ってきましたwww

友達と2人で行ってきたわけですが・・・。2人とも相当な収穫があったようでww

念願の「妖精大戦争」も手に入れたしな!有意義な1日だったと言える・・・な!ww(^ω^;)

この前行った時と変わらず(?)秋葉は東方だらけだったなぁ~ww

もう今やサブカルチャーの代表的存在だしね。これから益々勢いをつけてもらいたいものだww

ってなわけで、明日からまた授業があるというのに、遊び呆けてしまったわけでしたww(おいww)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 17 9月 2010 23:06)

    こんな時期になんてことを・・・wwいや、こんな時期だからこそ最後のチャンスなのかな?ww