EWIキタ─‾─_─‾─(゜∀゜)─‾─_─‾─!!!!

来ましたねついにww(;^ω^)朝来たよww

早速吹きたいところではあるが、今日も授業があるので、焦れったいながらも登校ww

例によって少し遅刻をしつつ、(おいww)古文の授業に出席。

ところがどっこい!なんと授業の内容とテキストの内容がまるで違うではないか!(;^ω^)

教室は合ってるはずなので、もしかしたら間違った時間割になってるのか、それともテキストが間違っているのかも分からん・・・。

とりあえずそのコマは休憩室で潰し・・・ww(;^ω^)

この件と今度のレベル診断テストの申し込みについて、受付で話をしようと思ったけど、今日は生憎日曜特訓なるものの抽選発表が行われてたのね~。

あまりの混雑具合に絶望(?)した俺は帰ることにwwEWIも待ってるしな!ww

帰宅して夕食をとった後、早速吹く!ww

まずは音源をパソコンに落とし、あとはそれにEWIを対応させて音を鳴らすということで、いい感じにできましたな~。

まだまだ運指を覚えてないので演奏ができんのだが、これから練習して、何とかニコ童祭に間に合わせたいね。(´・ω・`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 13 9月 2010 20:33)

    ついにきたか・・・。間に合うとええのぅ。