なかなかね・・・。

今日は化学三昧ってなわけで、最初の3限が化学という・・・。

いい感じに集中できたんじゃないかねww

電気分解について理解が深まったのぅ。いや、まぁ問題を解かないとどうしようもないけどねww

あとは倫理!やっぱりおもしろいね~。

合宿中に思考回路を改造したためか、1学期より授業をおもしろく感じたね。

今までの復習をしつつ、しっかりと得点できるように調整していきましょうか。

そして今日、どうやらEWI USBが発送されたそうな!

しかも配達する店が赤羽!近い!ww

明日には来るだろうね~・・・。楽しみだわ・・・。(´・ω・`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 13 9月 2010 20:32)

    授業も55マスターも中途半端にならないよう気をつけや~。