授業開始~。

・・・早速寝てしもうた・・・。(;^ω^)(おいww)

いやね、1学期とはまた違った感覚で受けることができたようには思うんだけど、眠かった・・・ww

まぁ予習してなかったしなww(ちょww)基本的には55マスターを基軸に進めていくので・・・。

クラスが変わったり、内容が1学期の授業に比べて発展的だということもあるから、今週は慣れることを意識していこうww(´・ω・`)

そして、EWIェ・・・。今週中には注文したい。いや明日はしたいww

練習時間が足りなくなることは必至だな・・・。まぁしょうがないか、浪人中だしww

ではでは、明日は物理三昧で~すwwd(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 06 9月 2010 23:53)

    なるたけ早くペースを整えなさいなww