主要大学説明会~。

今日は主要大学説明会ってなわけで、高校の友達と一緒に「国立オリンピック記念青少年総合センター
」という所に行ってきました。別に遠いわけじゃないけどな!ww(;^ω^)

メインは東京大学だったわけだけど、早稲田大学や千葉大学の説明を聞いてきました。

資料もいろいろもらったね!まぁ俺的には友達と現状や今後の作戦を話し合ったことの方が収穫があったように感じるがww

そして夜は家族で久しぶりに外食へ。と言うのも明日は妹の誕生日で、その前祝いということですな。

老舗のローストビーフはめちゃくちゃうまかった!・・・腹が苦しくなったがww(;^ω^)

ともあれ、これで新たなステージの幕開けが行われたわけさ!(?)

明日からは2学期の授業が始まる!予習&復習を今度こそきちんとやって、予備校生活を実りあるものにしていこう!d(`・ω・´)bそして早くEWIを注文したいww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 06 9月 2010 00:00)

    朝はちゃんと起きることができているようなので、次は夜早く寝られるよう頑張りなはれ~。でないと体力がもたんぞww