ふむふむ・・・。

なかなか調子が出んな~。これはいかん・・・。(´・ω・`)

さっさと数学総合を終わらせないとEWIを注文できんし・・・他の科目にも手が付けられん・・・。

今日明日あたりで終わらせたいね!(`・ω・´)

ってなわけで、今日は昨日に続いて予備校から電話がありました。

なんでも俺が希望すれば、国語のセンタークラスのところを国公立クラス(?)に変更してもらえるとのこと。

東大は理系でも2次試験に国語があるから当然記述対策が必要なわけで、もちろん俺はクラス変更を希望しましたよww

1学期はともかく2学期からは始めないとね。(´・ω・`)

それとしばらく時間がかかっていたSkype開通もようやく終了しまして、ついに祖父母の家との現代的連絡手段(?)が取れるようになったわけですwwいや~長かったww(;^ω^)SkypeたまらんぜSkype

さて、そして本日のメインイベント(?)第30回高校生クイズデース!ww

今回もハイレベルな問題で、家の人総動員(笑)で数問・・・いやもう少し分かったぐらいかなww

ついに開成高校が彼岸・・・じゃなくて悲願の初優勝ってなわけで、記念大会は幕を下ろしたわけですな~。いや~おもしろかった!(´・ω・`)

そしてあの人たちと受験で戦うのだと思うと脳汁が出る・・・ww(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 04 9月 2010 23:35)

    脳汁出しとる場合かww