夏の終わり・・・。

今日で8月も終わり、夏も・・・終わるのか?wwwあっついよね~!!(;^ω^)

まぁ気温はともかく、今日は色々なことの節目になるわけだな。

父さんは8年間勤めてきた今の職場での勤務が今日で終了し、いよいよ次は銀座に通勤すると・・・。

職場もガラッと変わってしまうわけですなぁ~。元気にやって欲しいね!ww(・ω・)

俺はと言うと、いよいよ明日からイベント満載の9月に突入するってなわけで、ワクワク反面ソワソワww

この時期になるとどうしても不安になるな・・・。夏の間は合宿以外、思うように勉強が進まなかったし・・・。

だが、それで不合格になるわけではない!当然これからどう頑張るかが最も合否に影響する。

主要大学説明会、誕生日パーティー、模試、例大祭SP、第2回東方ニコ童祭・・・。

盛り沢山だな本当にww(;^ω^)

うまく時間を使っていきましょう・・・。d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 31 8月 2010)

    ガッツ足りるかなぁ・・・。