無念・・・だが・・・!

今日は久々に四谷学院に行きました。

案の定、模試の成績表は向こうでもらえたわけですが・・・これはひどいww

まさか英語と国語がこんな点数だとは・・・。

いや、まぁ確かに国語と理科は寝ぼけてたから仕方ないとして、英語は振るわなかったなぁ~。

数学はそこそこ取れたようだけど、結局全科目合計100点は越えなかったわけです・・・。

判定はもちろんE。これではEWI USBが買えない!ww

ってなわけで提案。(?)明日から合宿なわけだけど、その合宿で最優秀者として表彰されたら

注文するってことでwwこれで合宿のモチベーションも上がるってもんだ!

もちろん前回の国語の表彰より難しいものになる・・・。母親はベスト3までならおkと言ってくれたが・・・。

まぁそういうことで、明日から行ってきマース!!wwd(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 26 8月 2010 00:17)

    行ってらっしゃい。ぶちかましてやりなぁ!!ww(?)