昼寝・・・?

最近よく食後に布団で寝てしまうww

まぁ昼寝は体にも頭にも良いらしいけど、寝過ぎではいかんぜよ。

ちゃんと目覚ましかけて寝るか・・・。いや、寝てる暇はないがww

明日はいよいよ代ゼミ東大模試の成績表が送られてくる・・・はず。(;^ω^)

その判定次第でEWI USBを買おうという話になってたけど、第2回東方ニコ童祭に参加することになったから、微妙な結果でも買うべきかもww

まぁ手応えはそれなりにあったし、大丈夫でしょう!d(`・ω・´)b

ところでイラストロジックめちゃくちゃおもしろいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 22 8月 2010 23:28)

    昼寝で太れwwだが、今は課題をやることが最優先。
    イラストロジックおもしろいよね~!!