ぬ・・・。(?)

今日でコミケ終了ですね~。(´・ω・`)

去年の夏コミ同様3日間で約56万人が来場したらしい。すごいね!

そして、コミケ後のアキバ大混雑ww

メロンブックスとかすごかったらしいww(友人談)

しばらく金欠時間欠(?)のためアキバに足を運ぶことはできんが、9月に入ったら例大祭SPと

併せて行きたいね~。

 

さて、勉強の方はというと・・・。

かなりヤバいですwwせっかく家でやると決めて、先生にも了承してもらえたのにこれでは・・・。

まぁ作業用BGMのおかげで、集中してやれるのは間違いないので、もっとペースをあげていこう!

d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 15 8月 2010 23:35)

    あとで実況スレ確認すれww脱糞者は何人いたんだろうか?ww