東大即応オープン1日目!

ってなわけで!今日は午後から奮闘(?)してきましたww

科目は国語と数学だったわけだが・・・。どちらもそれなりに手応えがあったと思う。(´・ω・`)

まぁ時間不足なところはまだまだあるけど、伸びしろは結構少なくなってきたんじゃないかなぁ~。

となると勝負は明日の理科と英語!

東大入試においては、英語と特に理科を伸ばすことが鍵になるという話だ・・・。

確かにわけが分からん問題は出ないし、基礎をしっかりやればできるような問題が多い。

英語は時間内に全て解けるようになれば、それでもうかなり点数がアップするだろうし、理科はまだまだこれからだわ~ってなわけでww

とにもかくにも55マスターだね。これさえやれば、センターにも2次にもバッチリ対応できるはずさ!

では明日頑張ろう。(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 07 8月 2010 23:18)

    なかなか健闘したようじゃな~。肝心なのは模試を受けることではなく、その復習をすることだということを忘れずに。