進まぬ・・・。

いや~なかなか進まないなぁ~。(´・ω・`)

面倒な分野なのかも分からんが、もっとさくさく進めたい・・・。

やっぱり疑問点が多いのかな。だったら先生に質問して、さっさと次へ進んでしまおう。(`・ω・´)

今日また先生と面談をしたわけだが、新しいノルマを設定~・・・ではなく、前回のノルマを継続してやることになった・・・。まぁあの達成度では仕方がないww

今週はオープンキャンパスやら模試やらとイベントが多いから、少々不安はあるが、これ以上ノルマ達成ならずという状況にはしたくないな。

徹夜も覚悟で・・・いやそれはいかんかww(;^ω^)

とにかく日中集中して勉強できるよう頑張ろう!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 02 8月 2010 23:27)

    焦らず確実に・・・。だが、焦るのとさくさく進めることは同じではないぞえ?ww(?)