一週間終了~。

さぁ今日で一週間は終了。(´ω`)乙~。

なかなか思うように進まんが、明日を利用して何とかペースを整えよう。

それにしてもようやく確率の分野が終わった!ww

いやね、得意な分野ではあったんだけど、どうにも考え込むことが多くて・・・。

まぁこれで、ペースが少し良くなると思うのだが・・・。物理と化学がww

きっと大丈夫でしょう!ww(`・ω・´)それより最近駄洒落にハマりまくっててww

かなりネタも溜まってきたので、右のメニューに入れておこう。

いずれこれらを漫画化して、動画をつくるのも面白そうだね。まぁそういう企画も考えておきますか。

それよりまずは画力強化が問題だww模写模写ww(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 02 8月 2010 01:56)

    駄洒落ww脳の活性化にはもってこいだわ。