花火弾幕!!ww

ちょっと朝10時は遅いですね~ww(;^ω^)

やっぱり9時だよ9時!(`・ω・´)気合を入れねば・・・。

ってなわけで、今日は例の花火大会に行ってきました。

まぁこれが・・・その・・・大変だったわけですな~!ww

今回は3人で見に行くという話で、俺はまず高校の友達と読売文化センターで待ち合わせたわけだが、

てっきりそこで3人とも合流するかと思っとった俺は間違っていたww

あとの1人とは待ち合わせ場所の都合が悪く、暗く、しかも人が多い中を探しまくったわけねww

ようやく合流できたのは開始から30分後ww早速その人が用意してくれていた場所へ移動。

→宴会状態ww(主に俺がww)(≧ω≦)/何かテンション上がっちゃってww

初対面の彼とも難なく(?)打ち解けて、とても楽しい時間を過ごせました~。

花火終了後も談笑wwまぁ一気に移動したら危ないという理由があったわけだが・・・。

そして、またこの夏会おうという話になってお別れwwいやはや、良い想い出になったね~。

要するに何が言いたいかというと、花火をグレイズすると火傷するってことさ!ww(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 02 8月 2010 01:55)

    いやいやグレイズなんてできっこないよ!ww