いい感じ?ww

さてさて、今日から早速朝の挨拶をばww(´・ω・`)

本当は9時に行くつもりだったんだけど、30分遅れた・・・。

しかも軽く顔を見せただけで、すぐに自習室へwwちょっと微妙な感じだったなぁ~ww

まぁこれでやっと朝から勉強ができる~!!と思ったら、結構すぐ眠っちゃうんだね、仕方ないねww

っておいぃぃ!?ww(;^ω^)もったいないな・・・。

とりあえず数学をある程度進めました。明日はもっと頑張りたいもんだ!大体ノルマが・・・。(;^ω^)

明日は足立区の花火大会に高校の友達と行くわけですな、ええ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 02 8月 2010 01:55)

    やっときたかwwさぁペースを上げていこう!