エンジン点火!!ww

さてさて、いよいよエンジン点火ですぜ!(`・ω・´)(遅ぇww)

今日もまた昼寝のようなこと(?)をして時間を浪費してしもうたが、午後に担任の先生と面談をして、やっとスイッチが入ったのか!?ww

面談にてまずは状況確認→絶望的ww

前々から自覚しつつも何故かダラダラと過ごしてしまっていたこの夏。もう半分が終了し、後半戦へ突入。

このままではいかん!ってなわけで、明日から毎朝、先生と顔を合わせるように言われました。

うむ。確かにこれなら朝から勉強がスタートできるな。昼食をどうするかという懸念もあるが、まぁ時間を遅らせて食べるとしよう・・・。

ノルマも設定し、一応これで夏休みの間に基礎を終わらせるという方向で進めそうだ。

これからは1週間に1度先生と面談をして、ペースを確認したり、アドバイスをもらったりするようにしよう。

やっぱり相談してみるもんだな~。進みが悪いから先生と顔を合わせづらいというのは本末転倒だったわけだ。さぁこれから大逆転が始まる!この夏をいつの日か、素晴らしい夏だった、と振り返られるように頑張ろう!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 28 7月 2010 00:43)

    ようやくエンジンが動いたか・・・。これなら何の心配もないな!