またしても・・・。

やってしまったな・・・。(´・ω・`)

1週間の始まりだというのに、これではいかんぜ・・・。

勉強、全然進んどらんが今日は早く寝て明日に備えよう・・・。

どうやら右目に腫れ物ができたようで、かなり痛い・・・。もう徹夜はしないようにしよう。

朝しっかり勉強できれば、徹夜する必要はないし、だいたい夜しっかり寝れば、脳や体は育つし、集中力も回復して、良い事尽くめだしな!目の前のことだけに躍起になるのではなく、もっと大局的に物事を見つめていこう。(´・ω・`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 27 7月 2010 00:25)

    まだまだ夏は長い。先生と相談して、じっくり考えるのがよか~。