スポチャン!!

今日は高校の友達とスポーツチャンバラの練習をしてきましたー。(だいぶ待ち合わせに遅れてしまったが・・・。)(;^ω^)

阿羅漢・・・ではなく荒川の土手のようなところ(笑)で打ち合いをしてきたわけですが・・・。

彼、大学のスポチャンサークルにはもう入ったようで、道具もスターターセット的に購入したらしいですな。

おかげで、前回の練習時より本格的に打ち合うことができたわけだが、随分体力の消耗が激しかった・・・。自分は飲み物を1リットル分買ったけど、足りなくなってしまったので、彼の飲み物を買わせてもらいましたwwいや~助かった!ww

ってなわけで、別れた後、例によって(?)道に迷い、大冒険(笑)の末、無事に(?)帰宅しましたww

いやはや、埼玉県にまで行きそうになったという・・・どんだけ方向オンチなんだwww

もう少しこの辺の地理について勉強しようと思います・・・。(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 27 7月 2010 00:24)

    幻想入りしないように気をつけたまえwwいや、しても良いけどww