いやはや・・・。

今日は夏期合宿のガイダンス(2回目)に参加してきました。(´・ω・`)

3期の合宿に参加するわけですが、科目は数学ⅠA・ⅡBで、そのクラス分けのテストも同日実施しました。(かなり混んだ教室でww)

出来はそれなりだったと思うけど、希望通りハイクラスに配属されるかな~?期待したいねー。(´ω`)

まぁそんなわけで(?)、なかなか55マスターが進まないわけですが、とりあえず今日は昨日に引き続き、東大模試の解き直しをやりました。

やっぱり、こうして冷静に問題を見つめ直すと、重要なところが見えてきて自信も付くね!

模試を受けることの真の意味はそういうところにあるのだろう・・・。(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 21 7月 2010 00:27)

    おつおつおwwあと博麗ちゃん、賽銭累計額100万円突破おめ~ww誰だ1000万円だなんて言ったやつは?ww目標は1億円!?