お疲れお疲れww

さてさて、第1回目の東大模試が終了しましたー。(´・ω・`)

昨晩(?)のゴキブリ騒動のせいで、若干睡眠の質が悪かったせいか、理科と国語で爆睡ww(;^ω^)

まぁ国語はともかく、理科は起きていても出来は悪かっただろうけど・・・。(ノД`)

数学は・・・うん、まぁ、その・・・。(´゚ω゚):;*.:;いや、去年の模試よりはできたかな。積分がなかったけどww

英語ー!!ww時間足りねぇー!ww手をつけられなかった問題がいくつか・・・。そしてリスニングに期待していた俺が間違っていた・・・?やっぱり長いわww頭の中で整理しきれんww

まぁ今年度初ということで、これからの課題をしっかりこなしていけば、きっと取れるように・・・なるさ!ww

(`・ω・´)乙

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 7月 2010 00:46)

    ゴキブリ騒動(笑)去年と言い今回と言い・・・狙われとるのか・・・!?ww