潜入!?AMパック!!

ついに今日、55マスターAMパックの方にスネーク!!してきたぜ!ww(≧ω≦)/

いや、ダンボール箱は忘れてしまったがな。(´・ω・`)

まぁおかげで(?)リスニングは無事初段に合格し、念願のバインダーを手に入れることができました。

いやぁ~助かった。これであふれそうなプリントがどうにかなる・・・。

それと他にも色々な景品をもらいましたな。まずはサマースタンプラリー(サマスタラリー)の1stステージクリアってなわけで、特製ノートを(σ´∀`)σゲッツ!!

続いて、累積スタンプ数が131個だったので、本来ならそのまま景品をもらうところを、ガチャガチャ(懐かしいww)のコイン(×4)に交換してもらい、ガチャガチャ!ww

まぁ景品はほとんど規定のやつと同じだったんだけど、1つ謎のシルエットが・・・。

どうやら4つのうち1つがそれで、レアものが手に入ったということですかい!?ww

う~ん、ついてるのかどうなのかー?(;^ω^)

いや、まぁ、ダブティーかわいいよダブティー(笑)

 

さて!いよいよ明日は代ゼミの東大模試!!普通は2日に分けてやるところを1日でやってしまうという荒業(?)ww結果は来月の23日と待ち遠しくはあるが、果たしてDランク以上を取ることはできるのか・・・!?(`・ω・´)

まず集中力が持つかどうか心配だww思いっきり楽しめれば良いがのぅ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 17 7月 2010 21:53)

    フォースが共にあらんことを・・・。北京だって頑張ってるんだから!!ww