明日こそ(笑)

またやっちまったー・・・(;^ω^)

今朝は蚊の羽音で6時くらいにばっと目が覚め、それからまた寝てしもうた・・・。

まぁ昨日の夜はリスニングを終わらせようと思って、かなり遅くまで起きていた・・・と言うより、遅くなった原因は他にあるわけだがww

明後日はいよいよ模試だから、今はとりあえず早く寝ることに重点を置いて、できる限りのことをやろう。・・・ゴキブリも出ちゃったし・・・・。(≧ω≦)/

ホイホイ♂(笑)を設置したので、朝には捕まってるといいんだが・・・。もしかして、他の部屋に移動したかもしれん。とにかく俺の部屋からいなくなればおkwww

ってなわけで、なかなか勉強が進まないけど、とりあえず今度の模試が何かのきっかけになるように頑張るしかない!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 15 7月 2010 22:08)

    ゴキブリこわいww