NO!ww

せっかく朝起きたのに(?)うっかりまた寝てしまい、結局午前中は行けんかった・・・。(´・ω・`)いや、明日こそ。

まぁ午後の勉強はそれなりにはかどった・・・のか?進度的にはかなりまずいがww

もうすぐ東大模試なのに発展的な内容はまだまだ全然できん・・・。あぁ~EWIがぁ~ww

しかしこの夏は基礎を徹底的に学習すると決めたし、もちろんそれは四谷学院で言われたこと!模試の成績の伸びは夏明けに期待するしかあるまい。じれったいが、すぐには上がらんのよ・・・。(;^ω^)

ただ、さすがに去年受けた東大模試と結果が変わらんというのは悲しすぎるから、出来合(?)の準備で挑んでみるかww(`・ω・´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 14 7月 2010 22:23)

    今は辛抱時。秋からはきっとめちゃくちゃ楽しいよ!ww