うむうむ。

今日はそれなりに進んだような・・・いや、理系の科目が進んどらんなww(;^ω^)

まぁ何とか軌道に乗ってきたというか、計画が少し具体的に立てられたかな。

あと、55マスターは、購入したPMパックだけではかなりきついので、AMの方にも潜入(?)してしまおうかと・・・ww

別に出欠確認をとるわけではないし、受講証のチェックもしないしな。堂々とやっていても怪しまれんだろう。大体進めたい意志があるのだから、少しぐらいは大目に見てもらいたいものだwwまぁ万が一危なくなったら自粛するがww

ってなわけで、午前は英語、午後は理系の科目~という感じで進めようと思いまふ。

これで何とかペースをつかみたい!d(`・ω・´)bいざ!夏!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 14 7月 2010 00:01)

    見つからんように(?)気をつけなはれ~wwいや、進める方が大事っしょ。

  • #2

    アンコウ (水曜日, 14 7月 2010 10:25)

    スネークするのか?バレないように・・・