ぬ・・・?

なかなか思うように進まんなぁ~(´・ω・`)

活動開始するのが遅いかね~、やっぱり。

午前中に活動を始めたいけど起きられぬ・・・。

いや、早寝早起きの癖をつけよう!合宿中は普通に出来てたじゃないか!

ってなわけで、模試に備えるという意味でも大切なことですな。(`・ω・´)

そう言えば昨日、今日と連日映画を観ましたよ。

昨日のは「ホームビデオカメラ(?)で、突如街を襲った化物とその惨状を撮影する」というコンセプトのものだったのかな。普通の映画にはない臨場感を味わえたのぅ。

そして、今日観たのは「NEXT」。生まれつき2分先まで予知(?)ができる主人公の物語。

まぁ原子爆弾を保有する秘密組織に対抗する話でしたかな~。

確かにすごい能力だとは思うけど、PAD・・・じゃなくて、咲夜さんの能力に比べたら、ねぇ・・・?(;^ω^)

ってなわけで、明日はuncleの家に行きマース。1週間ぶりの日曜日だし、楽しんでこよう!ww(≧ω≦)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 11 7月 2010 00:03)

    確かに日曜日ってあんまり来ないよねー。(?)