帰ってきたどー!!ww

ただいまー!!(≧ω≦)/

ついさっき合宿から帰ってきたぜい。いやはや・・・5日間はあっという間であった・・・。時間が短く感じるのは楽しんでた証拠だね!

今回の合宿で、国語に関する思考回路は大幅に改造されたな~。

現代文の要約では、多くの評論が、中世から近代になってどう変化したかということを述べたものであるということが分かって文章がすごく読みやすくなった。

古文では、まず助動詞をしっかりやったね。他に単語や敬語表現、助詞とかもやったけどやっぱり何といっても助動詞!まぁ古文の一大テーマでもあるわけだけど、これが分かると文章の見え方が変わるね!先生があれほど力をいれていたのも頷ける。

ってなわけで、最後にやったテストで良い結果を残せた結果、5日間の最優秀賞を受賞!

最高の思い出になりましたな。(´・ω・`)

いやいや夏はこれからですよww

最優秀賞受賞者として気合入れていかなくてはな!!wwd(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 06 7月 2010 17:48)

    受賞おめwwそれはプレッシャーではなく、自信として君を助けるだろう・・・。(?)