アッー!ww

ワールドカップ、日本快勝しましたな!ww(´・ω・`)

当初は引き分け以上で決勝トーナメント進出ということだったけど、3点も入れて圧勝とは・・・。

まぁそれはさておき。(´・ω・`)

今日は朝の目覚め(笑)が悪く、化学の授業は2コマ目から参加。(おいww)

先生の面白い話をいくらか聞きそびれたと思うと残念でならん・・・。

分野的にも重要な、酸化還元のところだったしな・・・。

誠に残念・・・というより無念ww

ってなわけで、(?)英語の55マスターの途中で切り上げ、村井先生と面談。

無念な結果となった前回のノルマであったが、今日は合宿後の更に1週間後までのノルマを設定。科目は理系科目と英単語・熟語。何かすぐにでもできそうなんだけど、やっぱりどうしてもサボリ癖があるようで・・・。いや!それではいかんな!こういうスモールステップを確実にクリアできないようでは、合格は厳しい・・・。

さぁ勝負の夏。ここが天王山だ!頑張るぜ!!(≧ω≦)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 25 6月 2010 21:55)

    夏に55マスターをしっかり進められれば大丈夫っしょww頑張りなはれ~。