う~む・・・。

何だか勉強の要領が悪いな~ホント。(;^ω^)

徹夜しても、別に進んだわけじゃないし・・・。今日は疲れて、さっさと家に帰って寝てしもうたし・・・。

このままではいかん!まぁ夏に55マスターをしっかり進められればそれで良いんだけど、やはり普段の生活習慣を見直す必要があるな・・・。

明日はまた村井先生と面談をして、ノルマ設定などをしよう。(`・ω・´)

もうすぐ今年度初の東大模試。結果次第では、EWIを買ってもらえるので、それを目指して頑張ろう!ww

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 24 6月 2010 22:44)

    疲れはとれたのかい?今度の日曜日はボウリング調査(笑)に行くんだから、体調を整えなさいね。って言うか勉強ガンバレww