ついに・・・。

今日からウィンブルドン開幕ですね!!(`・ω・´)

・・・と言っても、残念ながら、放送は深夜に行われるので、録画して観ることに・・・。(´・ω・`)

まぁ一試合長いからね~ww全部を一気に観るのはきつすぎるぜww

ってなわけで、今日はフェデラーさんとファイヤさんの試合だそうです。

錦織君は初戦ナダルとの試合のようで、どうなることやら・・・。大番狂わせにも期待してみたい気もしなくもないこともないかも知れんが・・・。(´・ω・`)?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 22 6月 2010 00:47)

    まぁ今はワールドカップの盛り上がり真っ最中だから、どれくらいの注目度かは分からんけど、今年のウィンブルドンはどうなるか楽しみじゃ~。