今まで幻想入りした人たち:人くらい
「幻想入りなう。」の人たち:人くらい

更新情報

2011/12/25 今年の後期に完成した曲をうp!

2011/12/18 今年の前期に完成した曲をうp!

2011/11/04 更新情報がよく分かるようにした!(笑)

ようこそ我がホームページへ!!

今更日記(笑)・・・ブログです。

2012年

2月

07日

明日はいよいよ・・・。

第1段階選抜の結果発表があります!(´・ω・)

この結果次第で流れは大きく決まってしまいます・・・。

果たして東京大学の試験を受けることはできるのでしょうか・・・?

 

今朝のこと。(´Д`)父上に「発表は明日?」と聞かれました。

なんと、「第1段階選抜を通って僕がよろこんでいる様子」を夢で見たらしいのです・・・!

これほどの吉兆はなかなかないものですね。そういえば去年も合格発表の前に夢を見たような・・・。

今回のセンター試験はかなり平均が高く、足切りラインもずいぶんと上がるでしょう。

正直不安でいっぱいですが、ここで人生が決まるわけではありません。

本気で頑張っていれば・・・必ず道を拓くことができるでしょう・・・!

それでは、明日の良い結果を信じて・・・。d(`・ω・´)bトゥース。

1 コメント

2012年

1月

14日

センター試験1日目!

そんなわけで、1日目は何とか終わりました。(´・ω・)

手応えは言うことなし!・・・という感じですね。

国語はようやく真の意味での「完答」ができましたし、英語は言わずもがなです・・・。(?)

Pat様が登場するなどと言われていましたが、そんなことはありませんでした。(笑)(鬼畜問題の登場人物です。)

それにしてもKojiはかわいそうだった・・・。(´;д;`)ひとりで食事・・・。

 

本当はもっと準備がしたかったのですが、良い結果が残せればそれ以上のことはありません。

今日の科目に関しては満足です。d(`・ω・´)bあとは明日の科目だ!

化学・・・頑張らないと・・・。

1 コメント

2012年

1月

13日

試験会場下見~。

だいぶお腹の具合は良くなってきましたね・・・。(´・ω・)

しかし・・・もうセンター試験の前日です。こんな準備の仕方ではとても・・・。

まぁ試験会場の下見に行ってきました。(?)(´д`)

片道190円、30分ほどで行くことができるので、結構近いですかね。

ただ駅内をかなり歩きました・・・。(;^ω^)母上の話では、永田町で乗り換えて行った方が良いみたいですが・・・。

とにかく明日は今日と同じルートで行こうと思います。余計なトラブルがあっては困りますから。

それに歩いているうちに気持ちが落ち着くでしょうしね・・・。

校舎は大通りに面しているので、かなり騒がしい感じでしたが、明日はもっと騒がしくなりそう・・・ww

センター試験うんぬんという看板が出ると思いますが、他の人についていけば迷わないでしょう!(笑)

 

帰りにCoCo壱番屋でヒレカツカレーを食べてきました。(^q^)

ちょうど1000円になるので大盛を頼んでみましたが・・・ちと多かった・・・。

完食したものの、不調だったお腹はとても苦しくなりました・・・。

明日への影響はないと思いますが、無理は禁物ですね、本当・・・。

 

そんなわけで、明日はいよいよセンター試験1日目!d(`・ω・´)b

いろいろと仕様が変更された回ですので、3回目の受験と言っても注意しなくては・・・。

本当に最後の受験となるでしょう・・・。(`・ω・´)ゝ全力で・・・良い結果を残す!!

1 コメント

2011年

12月

25日

メリークリスマス~!そして作曲発表後半~。

はい、昨日はフライングでした。(?)(´・ω・)今日こそね。

今日から2011年最後の1週間です!存分に楽しみましょう!(笑)

そんなわけで、今日は母上にマフモフブーツ・・・のようなものをいただきました。

この記事を書いている現在も装備しています。

家の中で履くものなんですが、もふもふしていてあたたかい・・・。(*´ω`*)

クリスマスプレゼントはすでにもらったつもりでいたんですけどww

いや、ありがたいことこの上ないですね。(゜Д゜)

そしてケーキは本当においしかった・・・。我が家のレギュラー入りを果たすのか!?(?)

 

さぁ、創った曲の発表もいよいよ後半!

10月以降のものですね~。

作曲し始めの頃に比べると、ずいぶん曲の印象が変わったように思います・・・。(´д`)

「サウンドフォント」を編集して、自分の好きな音で打ち込んだからでしょうか?

どれもこれもお気に入りです!是非聴いてみてください!!d(`・ω・´)b

 

2011年メドレーもうpしておきますねー。(笑)

・・・と思いましたが、容量の問題で断念しました・・・。(;^ω^)

1 コメント

2011年

12月

24日

クリスマス前夜~。

メリークリスマス~・・・は明日ですかね。(笑)(´・ω・)

今日は起きるのが遅かった!稀によくあることです。(?)

本を返しに行きたかったんですけどね~。なかなか返せない・・・ww

さて、家ではチーズフォンデュとチキンをいただきました。(^q^)

さすがに丸ごとではないので結構小さめでした。すぐなくなっちゃいました。

いや~本当に美味しかったですね!(´д`)いかにもクリスマスって感じで・・・。

ケーキもあったんですが、それは明日ということで。楽しみに待ちましょう。

 

さぁ、昨日の模試の自己採点をしました。

結果は・・・残念、700点を超えることはできませんでした・・・。(´;д;`)

でもここからが勝負です。今度のセンター試験は難化が予想されますからなおのこと。

とにかく今までやってきたことを振り返り、「前に進むきっかけ」を見つけましょう!d(`・ω・´)b

2次対策もそろそろやっていきたいですね・・・。

 

それとまた告知です。

明日の更新で、今年の後期に創った曲をうpしようと思います!

後期の曲は個人的にかなり気に入っています。

個別に聴くのが面倒な方向けに、2011年メドレー(仮)のうpも考えています。(笑)

そんなわけで・・・お楽しみに!(`・ω・´)ゝ

1 コメント

2011年

12月

23日

センター試験本番レベル模試最終回~。

ってなわけで受けてきました。(´・ω・)これで最後なんですかねー・・・。

感想ですが、やっぱり河合塾の問題と何かが違うww(;^ω^)

数学は良いレベルだと思いますが、物理と化学・・・。

何とも言い難いですが、700点は厳しいかな~。

思えばちゃんと受けた模試(?)では700点を超えたことがないような・・・?

1日ぶっ続けで疲れてしまうというのもあるんだろうけど、きっと本番でこそ最高の力が出せるのだと思います。

自己採点は明日やるとして、ゆっくり休みましょう・・・。(´д`)

1 コメント

2011年

12月

22日

さてさて・・・。

いよいよ(?)模試の前日となりました・・・。

本当は今日、最後の総仕上げをするつもりだったんですが・・・寝落ち・・・。(゜Д゜)

明日の模試が「人生で最後のセンター模試」になるかもしれないのに・・・。

まだ本番まで時間があるので、点数にこだわりすぎる必要はないと思いますけど。

せめて700点は超えたいところです・・・。

この時期にそういう目標ではダメなんですけどね、本当は。(笑)(´д`)

楽しんで良い想い出を残しましょう!(`・ω・´)ゝ

1 コメント

2011年

12月

18日

作曲発表前半~。

昨日更新する予定でしたが・・・すみません・・・。(;^ω^)

もうブログの日付と実際の日付はめちゃくちゃなんですが、とりあえず書くだけ書きます・・・。(笑)

告知をしていたように、今年完成した曲をうpしました!d(`・ω・´)b「音楽」ページ(?)で聴くことができます。

まずは前期、5月~7月のものですね。

大学のサークルで作曲の勉強を本格的に始めた頃の曲なので、かなり未熟な印象を受けますね・・・。

まぁ今だってもちろん未熟なわけですが・・・。(´・ω・)

 

後期の曲はクリスマスのあたりにうpしようと思います。

個人的に前期よりは成長できたと感じているので、そちらの曲もどうぞお楽しみに!

 

・・・ブログもそろそろ・・・今までの分を・・・更新・・・したい・・・。(笑)(゜Д゜)

2 コメント

2011年

12月

16日

スッキリサッパリ~。

はい、今日は散髪に行ってきました!(´・ω・)いつもお世話になっているお店デース。

毎度毎度話が盛り上がるわけですが、今回は進路の話が中心でしたかね。

この前のヒッグス粒子の話や光速を超えた粒子の話、そしてそれに強く影響を受けた路線・・・。

政治の話もしようかと思いましたが、まぁまたの機会にしましょうかね。

髪型はいつもの感じです。(笑)(´ω`)そろそろ新しいものに挑戦してみたい気もしますが・・・。

次回はきっと入学の前ですね。戦いを終えて・・・帰ってきます・・・。(`・ω・´)ゝ

 

帰りに証明写真を撮ってきました。

1回だけ撮り直しましたが、これはなかなか・・・。(?)

6枚あれば足りる計算です。着々と準備を進めていきましょう・・・。

 

さて、告知をしておきますが、明日の更新で、今年完成した曲をうpしたいと思います!d(`・ω・´)b

前期と後期でだいぶ印象が異なっているので、まずは前半の曲を発表しましょうか・・・。

お楽しみに!!

2 コメント

2011年

12月

05日

調査書発行願い~。

さて、今日は調査書の発行をお願いするために、高校へ行ってきました。(´・ω・)久しぶりねー。

この手続きをするのは2回目・・・。去年は分からないことが多くて大変でしたが、今年はすんなりいきましたね。(笑)

ただ身分証明書を提示するときに、高校生のときの身分証明書を提示したのは失敗でしたww(;^ω^)

もう卒業してから1年以上経つので、無効になってしまったのですね。

何とか手続きは済んだので、問題なしですが・・・。

とにかくこれで本当に最後です。どんな結果になったとしても。

引っ越し前に良い想い出を残しましょう!(?)(`・ω・´)ゝ

2 コメント

2011年

12月

03日

飲み会・・・?

今日は中学以来の親友たちと飲み会(?)をしてきました。(´・ω・)よろこんでー。

1人は随分と印象が変わっていましたね~。中身は2人とも相変わらずでしたが・・・。

どんな話をしたかと言うと、身の上話と言いますか、割といつもどおりの感じでした。

何だかんだで最後は想い出話になりましたが・・・ww

3時間があっという間に感じられたのは、楽しかった証拠ですね。

本当に懐かしかった・・・。(´ω`)

 

そしてもうすぐ成人式ですか・・・。

両親は2人ともわけがあって経験していないので、どんなものかは見当がつきません。

でも、久しぶりにみんなに会えるわけです。きっと楽しい行事になるでしょう。

変わっていない人も・・・いるんですかね・・・。(?)

 

まぁ何が言いたいかというと・・・ガリガリ君サワーは残念!(笑)d(`・ω・´)b

2 コメント

2011年

12月

01日

12月になりました・・・。

タイトルのとおりです。もう12月なんです!(笑)(;^ω^)

何だか受験が終わったばかりのような気がするんですけどねー・・・。

こんな時期になってしまいましたか・・・。(゜Д゜)

昨日のライヴは本当に素晴らしいものでしたが、これを機に気合いを入れていかなくてはいけませんね!

 

ってなわけで、今月は今年の総まとめをします。(?)

すっかりたまってしまったブログの更新と、サークルで発表した曲のうpを考えています。

まぁ自己満足ですので。d(`・ω・´)bスルーされても悲しみません・・・。

乞うご期待!(笑)

2 コメント

↓結構前の記事です・・・。

2011年

3月

23日

電気通信大学合格!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

\(^o^)/(笑)

 

今日はいよいよ電気通信大学(後期)の合格発表ということで、電通大ちゃんねるに張り込み。(笑)

15時までには情報が更新されるらしいということでしたが、待っていてもなかなか更新されず・・・。(;^ω^)適当に時間を潰していましたが、ホームページは本当に重かった・・・ww

 

数日前に両親と話したことですが、先の震災の影響で今後の家計の見通しを立てづらいことから、電気通信大学に不合格の場合は、すでに合格している中央大学には通わず宅浪をするということになっていました・・・。(´ω`)

まぁ受かったら受かったで、仮面浪人も視野に入れているわけですが・・・。(´・ω・)

 

・・・。

 

さて、いつの間にか更新されていたようで、父から電話がかかってきて慌てて確認。(笑)

母には、職場のパソコンで結果を確認できるので受験番号を教えて欲しいと言われました。

 

まぁ結果は俺が確認するぜ!(笑)d(`・ω・´)bってなわけで、ホームページをチェック!!

 

どうか合格でありますように・・・。(-人-)

 

さて結果は・・・。(・_・;)


情報理工学部、総合情報学科・・・120153・・・。

 

あ、あったー!やった!合格だ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。これで・・・本当に大学生になれる・・・!

 

早速いろんな人に報告。(´;ω;`)祖父母は・・・電話の向こうで泣いていたようですね・・・。

よかった・・・本当によかった・・・。

 

大学受験はこれにて終了ですね。・・・一応。

後はもうやりたければやれ!という話。d(`・ω・´)bもう一度チャンスがあるなら・・・東大に挑戦したいですね!

 

まぁお疲れさまでした。(´・ω・)みんなで食べたお祝いのお寿司・・・美味しかった!!

4 コメント

2011年

3月

16日

東大成績通知~。

さてさて、相変わらず落ち着かない日々が続きますが、今朝ついに「東大入試成績通知」が到着しました!(´・ω・)

実は11日、地震が来る直前に一度配達されていたみたいなんですが、僕は寝ていまして・・・ww(;^ω^)

あれから随分と経ってしまいましたが、早速中身を確認・・・。

 

さぁ結果は!?d(`・ω・´)b


国語・・・43/80  (´・ω・)

数学・・・20/120 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

物理・・・21/60  (´ω`)
化学・・・13/60  (´;ω;`)
英語・・・53/120 (´・ω・)


合計・・・150/440 (´・ω・)
ランク:E(1001~↓)

 

・・・という感じでした。(笑)

正直手応え通りの結果だったと思います。

国語は何とか半分取れましたし、全体としては今までの模試よりだいぶ良い結果です・・・。

これで120点とかならさすがに落ち込んでいたでしょう・・・ww(;^ω^)

まぁ何だか自信が湧いてきましたね!d(`・ω・´)bこれならもう一度くらい挑戦しても良いんじゃないかな!

1 コメント

2011年

3月

15日

試験終了~。

さて、まだまだ地震で落ち着かない日々が続きますが、重要な発表がありました!(´ω`)

昨日の更新によると、延期となっていた電通大の試験は実施されないことになりました!(´・ω・)えー。

ついては、センター試験の成績をもとに合否判定をするとのことです・・・。

幸か不幸か、これで今回の試験は終わってしまいました・・・。

でも合否が分かるまでが受験です!d(`・ω・´)bとにかく今は待ちましょう・・・!

1 コメント

目標100,000(`・ω・´)ゝ